2015年 05月 15日
宣伝としての効果
|
ブログやフェイスブックで日々お知らせを色々させていただいております
いいねの数も大事ですが
やはりリーチ数が気になる広告主のヒサロックです
見てもらわないと経済効果は生まれませんからね
ここ何日かのフェイスブックの状況はこんな感じです
まず新色ビーチクルーザーの宣伝
ジェイルクラフトのリニューアルのお知らせ リンクで貼ると見る人も少なくなりますが
こう言う当店の記事はマニアックなお店紹介が多いですので
覚えておいて欲しいお店です
カッコ良い商品発信してますからね。
当店6周年のお知らせ記事
これらを踏まえてこれからも宣伝させていただきますので
興味あったらまた見てくださいね。
いいねの数も大事ですが
やはりリーチ数が気になる広告主のヒサロックです
見てもらわないと経済効果は生まれませんからね
ここ何日かのフェイスブックの状況はこんな感じです
まず新色ビーチクルーザーの宣伝
ジェイルクラフトのリニューアルのお知らせ
こう言う当店の記事はマニアックなお店紹介が多いですので
覚えておいて欲しいお店です
カッコ良い商品発信してますからね。
当店6周年のお知らせ記事
これらを踏まえてこれからも宣伝させていただきますので
興味あったらまた見てくださいね。
by 13ROCK
| 2015-05-15 07:48
| 日常